ゆずぽんブログ

CWリプレイを置いています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番外編7「Trinity Cave」

番外編第7回目は「Trinity Cave」。番外編のルールは「準備編」参照。
ネタバレ前提で記述しているため、未プレイの方は閲覧にお気をつけください。

az41.jpg
az42.jpg

パーティーは、「エスメラルダ一行」です。
本編では、ボスのサラマンダーを倒すことができず全滅。再戦です。
レベルは対象レベルの中間点5に調整。アイテムはニーシャが傷薬を2個所持しています。


「Trinity Cave」
 バージョン:1.00
 製作者:傷影飛鳥さん
 対象レベル:1~10(PTの人数やLvで敵の強さが変動)


エスメラルダ一行のリプレイ

az43.jpg

ニーシャ「金にお宝に、いい事ずくめじゃねぇか。暑さは俺は平気だけどな」
アズサ 「なんだか最近、ジャン君がニーシャさんに毒されているような……しくしく」


エスメラルダ一行の戦闘記録

vsサラマンダー×3

1Rで敵の全体攻撃が飛んでくるも、事前準備が功を奏して
たいしたダメージは受けず。
ディーノに穿鋼の突きが2R連続で回ってきて、2R目で一体倒す。

az44.jpg

4R目、エスメラルダの「エストレリータ」と
ウリエの「魔法の矢」が重なり、更に一体を倒す!
7R目、最後はアズサの「居合い斬り」でトドメ!
うん、やはりリューンのブーストスキルは本当に強い。


エンディング後のエスメラルダ一行

az41.jpg

エスメラルダ「手ごわかったですね。でもこれで異常気象は収まるでしょう」
ディーノ「ワハハ! ワシの斧にかかればお茶の子さいさいじゃ!」
アズサ「ふぅ~、暑かったです。(ぱたぱた)」
ジャン「わぁ! ア、アズサさんっ、襟をそんなにぱたぱたしたら、あのそのっ!」
ウリエ「……ジャン……不潔」
ニーシャ――ニーシャは会話に加わらず、隅で酒をあおり、ニヤニヤしながら彼らを眺めている。

――「Sad in Satin」のイメージからか、アズサちゃんはお色気担当(本人無意識で)の印象。
次回は「X」。挑戦するのは、「ヨランダ一行」です。


掲載SSに使用されている画像の著作権者様へ
問題がありましたら、大変お手数ですがご連絡をお願いいたします。適切に対処いたします。
PC画像著作権はこちら
【 2012/05/04 (Fri) 】 A~ZまでCW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。