ゆずぽんブログ

CWリプレイを置いています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「L」…「Left」

基本的にすべてネタバレ前提で記述しているため、未プレイの場合は閲覧非推奨です。
その他の、縛りプレイのルールやシナリオ選びの基準、PT紹介(PC画像著作権含む)などは最初の記事こちらの記事を参照願います。

「AからZまでカードワース」・第9回目の「L」は「Left~忘れたくない思い、大切にしたい心~」です。

「Left ~忘れたくない思い、大切にしたい心~」
 バージョン:1.00
 製作者:シルビアさん
 対象レベル:1-10


(ほぼ)読み物掌編。

仕事のない、のんびりした一日。子供冒険者が出会うちょっと不思議な出来事。
背景やカード素材の選び方が、まったりした雰囲気にあっていて、浸らせてもらいました。
日々の中で新しいものに触れて、少しずつ成長していく。
一期一会の出会いに、去り際は少し切なくなってしまいました。
まさに子供冒険者のためのお話ですね。

とてもいい雰囲気のお話でした。
もう少しこの世界にいたかったなぁ、と感じさせられました。


21.jpg



ジャンの戦闘記録

巨鳥戦
うわぁ、戦闘だ。一人で不安。
NPCが一人いてくれて、「癒身の法」で回復してくれるのが幸い。
イベントが起こりそうだったので、HPを削られながらも必死でフェイントや防御でしのいでいると、
8ラウンドでイベント発生。無事に終了。


エンディング後のジャンと、宿の仲間達の会話。

クライヴ一行3


ジャン   「こういうちっちゃなことの積み重ねで、オトナになっていくんだろうなぁ……。ただいま」
フィオーナ 「なんだかジャン、最近一人で出かけること多くない?」
クライヴ  「あれか。カノジョでも出来たか。それで オトナになる、ねー。へー、ほー」
ディーノ  「な、なんじゃと!! まだ子供のクセして、なんというマセガキじゃ!!」
ウリエ   「……不潔」
エスメラルダ「冒険者ですもの。どんなことでも、経験ですね」

収支:スキル「夢見る翼」(全体回復!ジャンのみ使用可)→ジャン
   アイテム「トランペット」(戦闘時以外。精神回復)


掲載SSに使用されている画像の著作権者様へ
問題がありましたら、大変お手数ですがご連絡をお願いいたします。適切に対処いたします。
【 2011/04/23 (Sat) 】 A~ZまでCW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。