ゆずぽんブログ

CWリプレイを置いています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の方向性とか

A~Z企画について

現在「T」まで終わったところで、「Z」まではあと少しです。
ですが、これまでにかなりレベル不足で飛ばしてしまったシナリオがあるので、
それについてどうするか考えていることを書いておきたいと思います。

Zが終わったら、これまでレベル不足で飛ばしてしまったシナリオをプレイしていきます。
対象レベル帯の真ん中に到達するまでPTのレベルをあげてから挑みます。
このレベル上げの最中は、縛りプレイのルール1(意識不明=死亡)を適用しません。
(レベル上げの過程をブログに掲載はしないかも)

また実際にそのときになったら詳しく書きます。スキップしっぱなしではないですーってことだけ。

それから、リプレイPCに使用させていただいている顔素材について、
どのキャラクターの顔絵も本当に気に入っていて、また作者さんに感謝しています。
利用規約とはいつもにらめっこしていますが、万一ご不都合があればご連絡ください。
企画が終わったら改めて、キャラクター一人一人の思い出のような書き付けをしてみたいと思ってます。

以下は拍手レス(リプレイ「T」ネタバレあり)

>6/20 17時「われはロボット」について
「われはロボット」をお薦めしてくださった方でしょうか、素晴らしい読書体験でした。
確かにミステリ的で、謎から始まり、終わってみればきちんとルールに則っていて理論的に納得できる結末ですね。
どのロボットの話も興味深くて夢中で読んでしまいました。

>6/20 17時「A~Z」について
残念ながら全滅してしまいました……。ウリエちゃん、主計さんの顔絵が可愛くて、控えめな性格が表れていて、私もお気に入りの子でした。ありがとうございます。
次の一行のことも見守ってあげてくださいm(_ _)m
【 2011/06/21 (Tue) 】 A~ZまでCW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。